犬お出かけスポット③

エコモマイ!

ドッグトレーナーの黒澤です。東京都内でペットホテル、おうちで犬のしつけ保育を営んでおります。

最近暖かくなってきました。ワンとお出かけしたくなりますよね~

今日は黒澤が良く利用するドッグランを紹介します!

新横浜公園ドッグラン

もぅみなさんご存知ですよねっ✨

小型犬と中型犬以上の2コートに分かれていて、

大型犬オーナーの黒澤も安心して利用できます。

特筆すべきは

サッカー場と同じクオリティの芝ですよね~🍀

監視員のお姉さんが常駐していて

犬同士のトラブルを見張ってくれているのも安心できます。

もう1つ

足柄ドッグラン ココ 

コンディションの良い全面芝のコートが7面!あります。

平日行くと貸し切り状態💡

野外の施設ですが、トイレもキレイなので女性も安心ですね。

少し足を伸ばせば、御殿場アウトレットもあるのでお出かけがたのしくなりますよね。

さあ!今度のお休みにでもいってみよう‼

ア フイ ホウ!